あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/17今日のお昼ご飯はサマーマレードサンド☆

7月17日(金)
今日のお昼ご飯はマーマレードサンド☆

f:id:sai0801:20150717232712j:plain

今日は、ちゃんとお弁当箱に白米を詰めて冷蔵庫に眠らせておいたのに、おかずを作る余裕がなくてサンドイッチになってしまいました(^^;
マーマレードサンド日記に登場するのこれで2回目ぐらい?
変わり映えのないお弁当です(^^;
今日は暑さのせいか、朝からばたばたして、朝ご飯食べる気になれず、学校で食べました(^^;
学校の一番前の席で、先生がいるのに授業前からもぐもぐ・・・
ちょっとドン引きですね(><)


こういうときは、漫画的に食パン加えて家を出ればよいのかしら(笑)
「遅刻しちゃう~」

とか言いながら角を曲がると、イケメン男の子とぶつかって、

「なにあいつ!」とかいう出会いから実は転校生で恋に落ちる・・・
なんて少女漫画昔の手法としてよくありましたよね☆

私はいつも家出ると小学生たちが登校中なので、きっと

「ママ~あのお姉さんっ行儀わるい!」

「しっ!見ちゃいけません。」とかになるんだろうな~(笑)

---------

さてさて、話題は変わって・・・
今日は学校帰りにいろいろ買い物しました!
着物屋さんで浴衣の着付け道具とか☆(着付け方法わからないし、着る予定がまだありませんが。)
ニーハイ風タイツとか
とか買ってきました!

f:id:sai0801:20150717232942j:plain


5年前に買った浴衣そろそろ着ないと、柄的に幼くてもう着れなそうなので、今年こそチャレンジしてみたい☆

明日から2泊3日で日光に旅行に行きます!!!
PC置き去りで行ってきます! 

ということで、お昼ご飯日記は来週火曜日までお休みです☆
温泉旅行・・・。友達と温泉入るなんて、小学生以来・・・ドキドキです(><)
宿題終わらせなきゃ参加できないよ~~~!がんばる!!