あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/16今日のお昼ご飯はから揚げ定食

7月16日(木)
今日のお昼ご飯はから揚げ定食!

f:id:sai0801:20150717230511j:plain

またもや日記を次の日に書いてます(^^;
今日は、学校がお休みで他に用事があったので、外食です☆

久々の外食での卵かけご飯美味しかった☆

↑このランチは500円!!!


今日は、午前中に用事が済んだので、ヨドバシカメラでウインドーショッピングをしました☆
何年間もほしい買ったものを、じっと見つめて値段とか昔に比べて下がっていないか比較してきました!!
電化製品で今までほしくて、ほしくて、なかなか買えなかったものが2つあります!
それは・・・

A3サイズまでスキャン可能なプリンターとの複合機&液晶タブレットのちょっと大きいサイズ☆
そんなものたちがとっも欲しくて。複合機は結構大きいので、置く場所の問題があって、液晶タブレットは欲しいものが27万円するという値段の問題があって、数年間ほしいけど、買えずに悩んでます(^^;
で、やっぱり買わなかったけど、液晶タブレットで落書きしてきたので、今日のイラストはそれを載せてみました(^^)

f:id:sai0801:20150717230639j:plain


大きいモニターすてき過ぎた☆