あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/15今日のお昼ご飯はカレイのバジルソース焼き☆

7月15日(水)

今日のお昼ご飯は、昨日の予告通りのカレイのバジルソース焼き☆

昨日の写真の方がおいしそうだった・・・(^^;
ってことで、写真は最後に載っけました(^^)
今日のトップ写真は、4コマ漫画☆!!

f:id:sai0801:20150715195722j:plain

起承転結も、おちもないけど、めっちゃ久々に書いたから、まぁ良しとしましょう・・・
マンガにしなくてもよいような内容ですが・・・
切干大根買ったことなくて・・・。でも、売ってなくて・・・
100円ぐらいなら買いたかったのですが、見当たらず(^^;
高そうだったからお店の人に聞かずにスーパーで何も買わずに帰ってきました(><)
昨日のバジルソースのも試食コーナーで食べたのですが、試食コーナー馬鹿にできませんね☆
美味しい今まで食べたことないものたくさん☆
また行ったとき何か美味しいものがあったらいいな~♪
切干大根の歯ごたえよかったよ~~~!!!

f:id:sai0801:20150715195743j:plain