あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/14今日のお昼ご飯は、ピリ辛野菜いため(^^)

7/14今日のお昼ご飯や野菜炒め☆

7月14日(火)

今日のお昼ご飯は、ピリ辛野菜いため(^^)

f:id:sai0801:20150714193649j:plain

緑黄色野菜を食べたくて作りました☆

今日は、Potoshopを勉強しました☆
すごい勉強になった!!
まさかこんなにいろいろできるだなんて!?
ってびっくりしました!!
今まで苦労していた画像の切り抜きが簡単にできる☆
でも、学校のソフトより私の持っているソフトの方が古いので、できないこともありました(泣)

f:id:sai0801:20150714193711p:plain

今日は、ひかなり久ぶりに夕飯に魚料理を作ったので、ブログに載せてみました☆
編集作業は、今日学校で習ったことを使ってます☆
カレイのバジルソース焼きです。帰りにスーパーに行ったら試食コーナーで違う魚のだけどあって、食べたくなって作りました(^^)

美味しくできた~☆

でも、明日のお昼ご飯の中身のカレイのバジルソース焼き(笑)

明日のお弁当日記の写真想像できちゃいますよね(^^;