あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/13今日のお昼ご飯はメロンパン

7月13日(月)

今日のお昼ご飯はメロンパン

f:id:sai0801:20150713215718j:plain

今日は、朝3時ぐらいまで宿題して、それから布団に入ったのですが、なかな寝付けなくて気づいたら4時過ぎでした(><)

で、3時間ぐらい寝る予定が、全然目覚ましに気づかなくて、起きたのが10時!!!!
で、学校に遅刻しました(泣)
なんか、昨日体調というか、気分がおかしかったのか寝付けなかったので、今日は、早く寝ます!!
今日は、予定盛りだくさんな日になりました!
3月まで住んでいたとこの最寄駅に行って、いろいろしました☆
病院に行ってみたり、買い物してみたり☆
そんなに前の記憶じゃないのになんか懐かしい。でも、勝手知っているお店たちだから、安心してお買い物ができました(^^)
特に本屋!!
いっぱい本買っちゃった☆

f:id:sai0801:20150713215749j:plain


最近、学校でコンビニのセブンイレブンの経営者の考え方を先生が話してたから、ちょうどセブンイレブンについて書いてある本があって衝動買いもしました!(今日じゃないけど)
心理学と、統計学が大切って授業でやったのですが、まさにそうでした!!
本読んだら、セブンで働いてみたくなっちゃった(^^;

f:id:sai0801:20150713215822j:plain