あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/12今日のお昼ご飯はネギトンコツラーメン☆

7月12日(日)

今日のお昼は、ネギトンコツラーメン☆

f:id:sai0801:20150713011019j:plain

このラーメンは、乾麺だったのですが、大家さんにもらいました!
私のうちの家賃は、大家さんに直接家賃を渡しに行くタイプの古いおうちなのですが、その際にいつも卵とか、お菓子とかくれます(笑)
で、先月家賃を支払いに行った際にラーメンをいただきました(^^)
今日は、ラーメンの具にネギと卵を入れて食べました!
チキンラーメンみたいに♪
もう少ししたら、今月も家賃を払いに行かなくてはいけないのですが、次回はなにがもらえるんだろう(笑)
出てく出費の中では、1番高いのが家賃ですが、こんな楽しみがあると、ちょっとわくわくです☆

土曜日は、勉強しないで、ドラマにハマってしまいました(泣)
草薙剛主演の「銭の戦争」。ついつい面白くて、11話すべて1日中見てました(^^;

f:id:sai0801:20150713011041j:plain


で、今日は宿題に追われています(><)
計画的に勉強はしなきゃですね!!

f:id:sai0801:20150713011112j:plain