あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/11今日のお昼ご飯は肉じゃが☆

7月11日(土)

今日のお昼ご飯は肉じゃが☆

f:id:sai0801:20150711175529j:plain

今日のお昼ご飯は、冷凍していた肉じゃが☆

みなさんは、肉じゃがのお肉って、豚肉と牛肉どっち派ですか?
私は、豚肉派(^^)
でも、今日食べた肉じゃがは牛肉!
牛肉って、なんだか煮込むと固くなるんですよね(^^;
柔らかく煮込む方法ってあるのかな?
今日は久々の洗濯日和でした!!
3回洗濯して、お布団干した!!今夜はふかふかお布団で寝れる(嬉)
って、前の日記に17時間ぐらい寝たの書いたのに、まだ寝るのってかんじですよね(笑)

f:id:sai0801:20150711175612j:plain