あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/10今日のお昼ご飯はパン☆

7月10日(金)

今日のお昼ご飯はパン☆

f:id:sai0801:20150711173349j:plain

学校帰りに、トウキュウハンズに行きました!
学校帰りに寄り道するのは初(笑)
そこで、落書き帳を探したのですが、売ってなかった・・・
ちゃんとした画材とかはあるのになぁ~。
って、ことで落書き帳じゃなくて、クロッツキー帳を買いました!
大学時代に使っていたメーカーの(^^)
なんだか、懐かしいものを手に入れた!!
そして、昨日は帰ってきてから12時間寝てました(^^;
久々にいっぱい寝た~!
そして、また日記を次の日に書いてます(^^;

f:id:sai0801:20150711173452j:plain

12時間寝て、上のイラスト描いてまたお昼寝して起きたら夕方になってしまった(^^;