あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

洗濯♪

洗濯洗剤のアタック!

洗濯洗剤のアタック買ってきました!

数日前の日記に書いたボールドの匂いが、洗濯物の生乾きの匂いと混じって、残念な部屋の匂いでしたが、買わなきゃと思っていた洗剤をやっと忘れずに買ってきました!!
愛用のアタック☆
うん!!いい感じ☆
ボールドで2回洗いなおしたのに消えなかった生乾きの匂いが消えた!!
やった~!という感動を夜中だったので誰にも言えず、ブログに書きました(笑)
イラストは、イラストレーターを久々に使って書いてみました☆

 

f:id:sai0801:20150708042850j:plain

ちょっと授業でイラストレーターのソフトをいじってるから、家でもやってみました(^^)