あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/1(水)今日のお昼ご飯はピーナッツクリームサンド☆

7月1日(水)

今日のお昼ご飯は、ピーナッツクリームサンドです☆

f:id:sai0801:20150701235739j:plain

あまり変わりばえのないお昼ご飯ですが、1つ変わったことが!!!
サンドイッチ用のたためるお弁当箱を買いました☆
  

ずっとほしかったのです☆探してもなかな売ってなくて、友達に売ってる場所を聞いて買にいきました!!
ノートパソコンを持ち運ぶのに、お弁当箱もとなるとかさばってしょうがないことも多々ありますが、これで少しスペースの縮小ができます!!
 毎日サンドイッチは嫌ですが(苦笑)

-------------------------

新しい洗剤を買いました!!ボールド  匂いがすごい・・・

f:id:sai0801:20150702000701j:plain


今まで、柔軟剤とかきつい匂いのする洗剤を避けていた私には結構きつくて(泣)

この匂いが好きな方には申し訳ないのですが・・・

って洗濯した洗濯物やばい(><)
洗いなおしても、におい取れないし(^^;

ふんわりぽんのCMは好きなんですけどね☆
                  明日は洗剤買いに行こう~!

f:id:sai0801:20150701235812j:plain 

  

今日のイラストは、CSSでよくわからなくて、今日理解したところです!
   こんなイラスト書いてて間違ってたら怖いですが(><)