あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/27のお昼ご飯は肉豆腐☆

6月27日(土)

今日のご飯は肉豆腐でした!

f:id:sai0801:20150629050553j:plain

肉豆腐に、イカゲソ入りの揚げ物いれて、作ったから
肉豆腐というより、煮物に近くなりました!

 

土曜日は、日記書く前に力つきました(泣)

学校の復習と宿題をまったくやれなかった土日・・・

今日は、テストもあるのに・・・

本日6/29(月)5:.00起きでこれから宿題やります!

かなりピンチです!!

睡眠時間4時間取れてないし(泣)

土日は、料理は結構作ったのですが、写真がないからブログにアップもできないし(><)

 

☆土曜・・・夜 焼うどん

☆日曜・・・昼 ナポリタン

      夜 クリームシチュー&ツナサラダ

日曜には、バースデーケーキをホール(切り分けましたが)で食べる機会がありました!

私のではないですが、サプライズ誕生日会が開催されました(^^)

ろうそくファイヤーしてた(笑)

 

という感じの土日のご飯でした。

きょうはこれから授業乗り切れるのか・・・という感じですが、がんばります!!!!