あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/23今日のお昼ご飯はサンドイッチ

6月23日(火)

今日のお昼ご飯はサンドイッチです!

f:id:sai0801:20150623193455j:plain

サンドイッチは、簡単5分クッキング的な感じに作りました!
パンにマヨネーズを塗って、キュウリとハムを挟んだだけ(笑)

そういえば、昨日初スイカデビューをしました!!
今まで、Pasmo派だったので、スイカを手にしたときの感動(笑)!
私の手元にもようやくペンギンマークのスイカが来ました~☆
可愛い~☆
今日のイラストは、学校の隣のよくお世話になってる方に、リラックマ毛布を貸していただいたのでそんな毛布を後ろから見たら!の図です(^^)
私からは自分の背中は見えないですが・・・
多分こんな感じ?

f:id:sai0801:20150623193530j:plain

今日は授業でCSSを習いました。CSSって難しい・・・

この日記は、写真突入以外はHTMLで作成しました!!

初☆HTMK!!