あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/22今日のお昼ご飯はフレンチトースト

6月22日(月)

今日のお昼ご飯はフレンチトースト☆

f:id:sai0801:20150622193548j:plain

卵と牛乳と砂糖を入れて混ぜた液体にパンをひたひたに浸してフライパンで焼いたら完成☆

パンケーキ用のシロップをかけていただきました!

 

今日は、夏至だそうです!!

いつ来るか、いつ来るかと思っていましたが夏至になってしまった(><)

夏至が過ぎると、今度は日が短くなっていくのでなんだか悲しい・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・?

 

この時期になると、クーラーが効きすぎている場所が増えてきますよね!!

冷房はつらい(泣)

学校の足元寒いよ~

ニーハイソックスみたいな厚手の靴下を履けばよいのかなぁ・・・

最近夜寝る時も足元だけ寒い(><)

 

今日は学校で小テストがありました!

Webの学校では初のテストでした☆

なんとか追試は免れてよかった~(^^)

昨日日記に書いたmetaが出てきましたが・・・

やっぱりmetaをちゃんと理解していなかったため答えれなかった・・・

meta頑張って覚える!!!

f:id:sai0801:20150622202807j:plain