あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

HTMLのmetaについて

ちょっとお弁当日記と脱線して(笑)

学校で、HTMLを勉強していて、“meta”ってのが

出てきました。

Web制作の学校で初めてHTMLを勉強したのですが、

metaと聞いたときから、metaのイメージはこんな感じって

勝手に思ってました(笑)

実際にはこんなのじゃないのですが…

友達にmetaって私にとってはこんなイメージって書いたら、

それはmetaじゃなくて、メタルでしょ!って返答が返ってきました(笑)

なんか、かわいく描けたので載せてみました☆

 

f:id:sai0801:20150621030358j:plain